2015年2月17日火曜日

ランチ開拓

休みの日も午後から仕事になるのがほとんどで、せめてお昼くらいはと、よくランチには出かけるのですが、その行き先がすっかりマンネリ化。

今日は、前から気になっていた店に初めて行ってみましたが、実にイマイチやった。(≧∇≦)よくあることですが・・・もう行かないな。

こういうことが続くと、結局最後はいつも行く安心なところに戻ってしまう。その日の気持ちに合わせて、だいたい5〜6店を一定周期で回る感じ。

本当はもっと開拓したいけど、なかなか怖くて出来ません。


口直しに、良く行く喫茶店へ。




寒いので、ホットワインを頼んでしまった。美味しかった!昼間からお酒の背徳感もたまらない。もちろん飲んだ後は車の運転はしません!


どーでもいいことですが、喫茶店とカフェの違い分かりますか?

最近知ったのですが

アルコールがメニューにあるところ→カフェ
無いところ→喫茶店

で区別するそうですね。

今日行ったところは、カフェなんですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿