2012年4月30日月曜日

初夏?!

仕入れ向かっています。

たまにあるのですが、睡眠調整がうまくいかないと、寝れないことがあります。いつもは何とか21時に寝て2時くらいに起きるのですが、23時まわっても寝れないような今日みたいな日は、諦めて出発してしまいます。

ま、これはもう田舎で花屋をやるからにはしょうがないことで、自分の目で花を見極めたいから諦めるしかないです。すぐにとんぼ返りで水揚げなので、新鮮なはずなのですが、急に花の持ちが悪くなってきました。

この陽気のせいですね。

GWが始まり、大勢の観光客の方がみえていますが、半袖の方が多いです。
半袖に満開の桜。
ちょっと違和感あります。

リニューアルオープンしてもうすぐ1ヶ月ですが、あの時降った大雪がウソのようですね。確か寒くてコート着てましたから。(^_^;)

毎年思うのですが
「もう少し「春」を満喫出来ればなぁ」
と。

冬の次が夏では、ちょっと物足りないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿