2012年4月22日日曜日

A yu wedding?

「お客様のイメージを形にする」

これ、本当に難しいです^^;


今回の結婚式では「お花で浜崎あゆみさんのAマークを作ってほしい」でした。

新婦さんが浜崎あゆみさんが大好きで、すべてが「あゆ」ずくし。




ウェルカムボード







ゲストテーブルにはあゆの写真が






そして お花でAマーク

周りは白いファーで巻き
ガラス花器の中はゼリーを入れました

マークと同じ色のリボンをテーブルに渡し
周りにピンクの花びらを撒きました

こういうのは以外と難しくて、
ベース(オアシス)をAマークに切り
リボンで縁取りをして
マークのライン取りが崩れないように
気を配りました。


どうでしょうか?


新婦さんのイメージ通りだったかな?


二次会ではあゆのコスプレをなさったとか^^
(すごく見たかった)

どうぞお幸せに ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿