2012年4月11日水曜日

thanks∞

リニューアルオープンの際は、実に多くのご祝儀、御祝の品や差し入れを頂きました。

本当に本当に感謝感謝です。m(_ _)m

昨日は何件か御礼に回りました。
まだまだ行かないと。

皆さん 花屋に何を送ったらいいか悩まれたようで、一番はやはりお酒でした。1週間は飾りたかったので、店内は花屋というより酒屋さんになっていました。(^○^)

ワインやシャンパン、ビールは、1本だけ昨日の結婚記念日に開けさせてもらいましたが、スタッフやお客様にも配りました。悪くなるわけではないので、後はじっくり頂こうと思っています。(^ ^)

次に多かったスィーツは、残業続きの私たちを実に癒してくれました。o(^▽^)o
「きゃー。これおいしいー。」黄色い声が飛び交っていました。ハードワークだったのに、皆少し太ったとか。( ̄▽ ̄)

そのような中、ポツンと以外な御祝が。

掛け時計でした。なるほどね。

実は時計が不足していたので、たいへん助かりました。

「さてどこに飾ろうかな」

雰囲気に合うところを思案中で、いまだ机の上で横になりながら、時を刻んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿