2017年2月8日水曜日

東京紀行その1

昨年は来れなかった東京。

ようやく今年は来ることが出来ました。家族やスタッフには本当に感謝です。


気温マイナス3度の諏訪のSAでコーヒー休憩。寒いですが、快晴の日差しがキモチいい。



富士山を見てテンションがめちゃくちゃ上がる。今年も富士登山行くぞ!あと数ヶ月のガマン。




ネット検索で
東京ドームそばの



糖質オフ中華レストランに直行しましたが




残念ながら、この店はイマイチでした。中華で糖質オフは珍しいと思いましたが。
 


グーグルさんの助けで
オシャレな花屋さんをあちこちまわり




オシャレなカフェで休憩したら




また花屋さん巡り。東京の街を車で移動は大変。




青山にあるオシャレでお値打ちな雑貨屋で仕入れも済んだら




通算3度目になる、いつもの居酒屋さんへ。



島根産のどぐろの刺身




真鱈の白子、ポン酢和え




蒸し鶏と刻み野菜のサラダ




たらの芽と新玉ねぎの天ぷら



自家製からすみ大根。




クリームチーズのたまり醤油づけ

ヤバイわ。本当に美味しい。これだけ通ってもハズレが何一つ無いって。ひとつひとつの完成度高い。


明日はギフトショー仕入れです!
気合い入れて臨みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿