2017年2月10日金曜日

東京紀行その4

 
最終日は少しのんびりさせてもらいました。
 
買い物をしたり


 
自由が丘のオシャレな文房具店でお土産を買ったり
 


 
外に出るとまさかの雪が・・・


 
けっこう本降りです。東京でここまで降ると、帰りの道中が心配。
子どもを見てもらっている母が夕方から予定があるので、そろそろ出発です。
名残惜しいです。
 

 
 
東京近郊でこの降りかた。私自身は雪道の運転には慣れているので大したことないのですが、私をびゅんびゅん追い抜いていく都会ナンバーの車のタイヤがスタッドレスなのかどうかが気になって仕方ない。積雪の心配より、スリップされての、もらい事故の方が怖い。車間距離を十分あけます。
 
ところが山梨県に入るとまさかの晴天になり、その後高山まで降雪無し。ちょっと珍しいですね。
 
 
3日間の旅が終わりました。行かせてもらえて、家族やスタッフには本当に感謝です。ありがとうございました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿