2017年2月18日土曜日

ディズニーウェディング

かつては行っていたブライダルの打ち合わせ。

何人もスタッフが成長してくれたお蔭で、私は仕入れのみに集中することが出来るようになりました。最大で土日8件もの婚礼が入ることもあるので、仕入れの発注書だけでも膨大な内容。うちの場合は、フルオーダーメイドの装花が売りなので、「ピンクバラお任せ」といった発注は少なく、1件の婚礼だけでも、担当スタッフからかなり細かい発注が来るわけです。

2015年11月記事より
発注数が好戦的な件

発注内容、細かいです。その分、細部までこだわった装花になります。

その私がまた婚礼の打ち合わせに行くようになりました。
何年振りでしょうか。

そして、これが実に楽しい。

先日の打ち合わせ。
直前に聞いたテーマがディズニー。



 
乾杯グラス用
「隠れミッキー&ミニー」
 
 
 
ゲスト装花
「隠れミッキー」
リボン付いているからミニーかな。
 
 
 
高砂装花
「隠れミッキー&ミニー」
あんまり隠れてないけど。
 
 
他にも、マイクスタンドやケーキナイフ装花にも隠せます(笑)
 
 
隠れミッキーだけでなく、他にも様々なご提案が。
 
 
空の色のオリジナルウェディング、ぜひご相談ください。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿