2017年2月25日土曜日

東京マラソン その2

東京マラソン
前日エントリーの続き
 
 
 
大勢の方が壁を見て探しています。
 
3万人を越える参加ランナー全ての名前が書かれています。


 
見つけた!!
 
 


 
人・人・人
 
 


 
あ、Qちゃんや。
こんな可愛らしい人が、シドニーオリンピックの金メダリストって。
この人は絶対性格いいと思う。
すごい人なんだけど、気さくな感じなので、普通に話してもらえそう。
話したことないけど・・・・
ハイタッチはしてもらったことあります。
 
 


 
スポンサーのブースの力の入れようが凄い。
他の大会エントリー会場ではちょっと見たことがないレベル。


 
このTシャツ全て、2017東京マラソン仕様。
 
家族がお台場で待っているので、名残惜しいですがエントリー会場を後にしました。
丁寧に見て回ったら、1日かかりそうな内容でした。
 
 


 
お台場、ダイバーシティで等身大ガンダムを見に行く。
40代の我々には、これはテンション上がる。
アムロが初めてガンダムに乗り込み、立ち上がった時の感動を思い出す。
この展示、もうすぐ終わりだそうです。
 
土曜日のダイバーシティは激混みでした。
フードコートでお昼を食べたら、ホテルに移動。
 
チェックインして、少し休んだら
 
 
 
 
地下鉄で行ってきました。
スカイツリー。
 
 
 
入場料はかなり高めだし、30分以上並びますが
 
東京の夜景は最高ですね。
 
 

 
 
長男は高いところキライなんだよね。
 
 
人込みにも疲れたようで、子どもたち、早々に寝ました。
私も睡眠不足で疲労困憊。

明日は5時起きで都庁へ向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿