2012年6月20日水曜日

台風一過

ジメジメした湿度が苦手で2つも湿度計を買ってしまったsoraです(^_^;)

「ほらっ。60越えてるよっ!」

ま、数字を知ったところでジメジメは消えるわけではないのですが。


仕入れ向かっています。
台風直撃の中での仕入れになるかと思いましたが、かなりスピードの早い台風でしたね。過ぎ去った後でかなり安心しました。伝説に残る仕入れになるかと思いましたf^_^;)


幼い頃、台風一過の後の街を学校まで登校するのが楽しかったです。ゴミ箱の蓋は吹き飛び、木の枝や葉っぱが街中に散らばり、自転車は倒れたりしていて。幼いココロながら、そのカオスな感じが刺激的だったのでしょう。

まだニュースを見ていないので分かりませんが、被害が少ない事を祈ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿