2012年6月22日金曜日

木の温かみ

店のカウンターは1枚の大きな黒い鉄板(かなりカッコイイです)なのですが


その上にずっと置いてあったどこにでもあるテープカッター。


それがミスマッチで、すごく嫌で、ようやく手に入りました。





特別に、オーダーメイドで作って頂きました。
花屋って短時間で花束やアレンジメントを作らないといけないので、けっこうあわてたりして落としてしまうんですよね^^; なので、作りを少し重めにしてもらいました。下には滑り止めも付いています。


木の温かみって本当にいいですね。






すごく丁寧なお仕事です。
これ作るの大変なんだろうな。
まさに「匠」の仕事。


大事に使いたいです。



こちらのお店で扱っています。

クラフト雑貨 kochi
岐阜県 高山市 西之一色町 2-84
0577-35-5176
http://www.kochi-net.jp/

素敵なオーナー夫婦のお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿