2012年8月28日火曜日

てっかのマキちゃん

一番下のチビのお気に入りは

「アンパンマン」でもなく「しょくぱんまん」でも「ドキンちゃん」でも「メロンパンナちゃん」でもなく

実は「てっかのマキちゃん」

誰それ?マニアックやなー。

何しろYouTubeでアンパンマンとプリキュアを見まくっている世代ですから・・・やたら詳しい。

調べたら何でも「たんきだけど、とてもつよいおんなのこ。ドキンちゃんがでしいりしていたこともある」らしい。

まさにあんたのことやん。(^^)


この前は、回転寿司に行ったら
「鉄火巻きがいい!鉄火巻きがいい!」とさんざんダダをこね、結果はやっぱり「カッパ巻き」しか食べれなかったそうですが。(⌒-⌒; )

ちなみに、「てんどんまん」もかなり好きらしく、よく「てんてんどんどん」と頭に手をやっては陽気に踊っておりますσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿