2012年12月4日火曜日

オンとオフ

年上の働き者の方には怒られそうですが、最近体力が無くなってきたのか、持続力が低下してきました。40も越えると少ない睡眠時間で働き続けるのが難しくなってきました。ここ最近、夜が起きていられないです。

30代の頃はずっとオンでも2週間くらい楽勝でいけたのですが、最近はオンとオフの切り替えを上手に行わないとストレスがたまるようになりました。名古屋への往復仕入れも身体にこたえているようです。仕入れは楽しいので本当は毎月水金と行きたいのですが、さすがに距離が遠すぎます。


オンとオフ。
「バランス」って大事だなーって最近つくづく感じます。


ちょっと前の話ですが、子どもの工作が文化会館で展示されているということで見に行ってきました。私に似ずに手先の器用な子で、家でもいつも何か作ったり絵を書いたりしてます。





題名「ノッポくん」
マフラーがポイントらしいです。
ワインのボトルを使ったらしいのですが、ラベルが綺麗にはがせなかったようです^^;

上手に作れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿