2012年12月14日金曜日

遠いな。。。

今日も急きょ仕入れになってしまいました。いや、間違い (^^;;
仕入れをさせて貰えることになりました。(^o^)  ありがたいことです。

しかし、高山ー名古屋往復は、いくら交通の便が良くなったとはいえ、距離だけは変わりませんからねー  ~_~;

遠いです。。。


仕入れに行くたびに、色々な人に、励まされたり、からかわれたり、「寒さを連れてくるなよ (*`へ´*) 」と悪態をつかれたり、まぁそれはそれはあれやこれや声をかけて頂けますが、めげずに走り続けます!(^○^)


ふぅ。途中のひるがのSAで休憩。


白山連峰。今日は久しぶりに晴天です。





しかし、今年の12月は本当によく降りましたね。






キラキラと、実に綺麗な景色でした。
癒やされました^^

ここからあと40分。頑張ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿