2012年12月4日火曜日

七五三

先月の話なのですが、11月25日(日)に七五三をしました。

本当は11月の半ばの予定でしたが、ちょうど本人が熱を出し中止になりました。けど、その日は雨だったので今にして思えば運が良かったです。

寒い日が続いていたので心配しましたが、この日はありがたいことに朝から晴天でした。


神社にお参りして




食事を食べに行っただけでしたが
いい思い出になりました。





娘の晴れ着がかわいかった。
家に帰ってきてからも「かわいいから脱ぎたくなーい」というので、年賀状用の撮影もしました。


しかし、着物のレンタル代ってけっこうするのね。
かなりびっくりしました。
買った方がいいってことないのかな^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿