2016年9月18日日曜日

ただの記録です!!

 
目標の63kgをようやく下回った。
 
学生時代以来かも。3年前は71kg超えたときもありましたからね。よくぞここまで来ました。
 
結構、大変でした。最後の2kgはやはり「食事」でした。
 


 
平均(-)くらいです。
 
「リア充アピールかよっ」と思われるかもしれませんが
 
ただの、自分への記録ですっ!!
 
頑張ったんだから・・・
走ったり、筋トレしたり、食事制限したり
 
今ではキツ目の糖質を食べると身体が嫌悪感を発症します(笑)


 
っていっても、上には上がいるんですから。
(1時間52分で走ったって、私の前にはまだ200人以上もいるんですから)
 
ほんと、自慢にはなりませんよ。
体脂肪が一桁になったら、それこそ自慢します!!
(目指してないです)
 
要は、太め→普通の人 になっただけです。
 
 
 
 
ま、髙くもなく
低くもなく
 
普通ってことです。
普通が一番です。
 
 
なにげにこれが一番嬉しかったりして。
 
体年齢、マイナス7歳だぜ!!
(けど、妻はなぜか体年齢が20代半ばという。なぜだ!?)
 
 
けど、これらの数値ってすぐに変わります。
残酷なくらい。
 
日々の努力です。
 
ただし、私はもう絶対にあの頃には戻りません!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿