2016年4月4日月曜日

名古屋旅行記 その3

翌日朝、名古屋で花見ランニングをするつもりで準備していましたが、あいにくの雨。

5時半に起きたのに・・・

ヒルトンの豪華朝食ビュッフェへ。
朝から走れていたらもっと食べれたのに。本当に残念。

ヒルトンだけに、外国人の方の宿泊も多いのですが

それにしても、中華の方々のマナーは本当にひどいですね。

大声で会話するわ
食べ方は汚ないわ
本当にひどかったです。きっと部屋も相当に汚していくのでしょうね。ハウスキーパーの方の掃除が大変そうで、ゾッとしました。宿泊、受けなければいいのに。


長男の要望で「ラウンドワン」へ。初めて行きました。下調べしたら、結構な金額の入場料が。午前で入ると安いらしく、雨だったのでさっそく10時過ぎに入りました。すでに大勢の子どもたちで列が出来てました。平日だからと甘く見ていましたが、春休みも終盤で、皆同じことを考えていたかな。


 
はしゃぐ兄妹
 
 

 
沢山のゲームがあります。
 
ママは、マッサージチェアでお昼寝。しかし、本当に良く寝るなー
 
3時間遊び、その後はイオン木曽川へ。またも女性陣はお買い物。男性陣は、喫茶店で時間つぶし。
 
 
明日から長女が学校なので、早めに帰宅。出発時間を決めないと、妻はいつまでも買い物するので。
 
慣れてはいますが、それでも高山までの運転が眠くてキツかった。
 
休みモードはおしまい。
 
   
いよいよ入学式です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿