2016年4月14日木曜日

母の日コラボの歴史 続き


2010年
6年前です。コラボも形になってきました。

洋菓子店セーズさんとのコラボ。
焼き菓子と花の2段お重タイプです。
蓋を開けたときの、お母さんの喜ぶ笑顔がたくさん見れそうな商品でした。



 
 
 
そしていよいよ
 
 
2011年のコラボは
 
 
 
 
「シフォン」のさちこ姉さんとのコラボ!!
 
 
 
 
懐かしいです。
 
 
 
 
「シフォン」さんは、閉店してしまいましたが、思い出は沢山あります。
最高に楽しいコラボでした。お互いのやる気と仲の良さが前面に出て、めちゃくちゃ売れましたね。

 
 
 




自分でいうのも何ですが、この時の写真が一番上手に撮れたと思いました。


2012年は



昨年の反省を踏まえ、よりパワーアップしての

2年連続「シフォン」コラボ。「もう1回、うちでいいの??うれしー!!」と言ってくれたさちこさんの言葉がいまだに忘れられません。




もう最強でしたね。
これほどまでに売れたコラボは後にも先にもないです。


 
 

リニューアルして「空の色」になってからの最初の母の日でした。
良く売れた イコール とんでもない残業になってしまったのもこの年でした。
朝までやっても終わらなかったのは初めてでした。
(猛反省し、翌年は効率性を上げ、さらに限定数を厳しくしました。ムリをしたらいけません)
 

 



さらに続きますね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿