2016年10月30日日曜日

富山マラソン2016

 
今年も富山マラソンに出場しました。
 
レース前日の10月29日(土)
昨年同様、けっこう忙しい状態の店を抜けて単独富山へ。
 
前日のエントリーのために富山市体育館へ向かいました。
 
エントリーは一瞬で終わります。
今年の記念Tシャツのデザインはちょっとイマイチでした。


 
↑昨年のデザイン
横に入る、大胆なオレンジが良かった。
 


 
↑今年のデザイン。
色は同じブルー。(同じ色かよって思いました)

北アルプスの山並みを表現したかったのでしょうが
昨年の方が全然良かったな。
 
ま、私だけかもしれませんが・・・・
 
 
 
この日は富山宿泊です。
そのままホテルに入るのは勿体無い気がしたので
 
 
 
 
9月に家族旅行で行ったときに寄った回転寿司屋さんへ。
市内中心部から車で30分。
 
わざわざ行くだけの価値があります。
 


 
回転寿司屋とは思えないクオリティなんです。
お酒が飲めないのが辛かった。



 
ホテルに入ってからしっかり呑みました。
 
折しも、日本シリーズの最終決戦の日。
早く寝ないといけないのに、結局遅くまで起きてしまいました。
満塁ホームランを見てから諦めて寝ました^^



 
スタートが9時。
ホテルの朝食が6時から。
富山→高岡の電車移動もあるし、高岡駅からの徒歩もそこそこあるし
 
時間的にどうしようかなーと思いましたが、食べておいて正解でした。
ガッツリ食べました。


 
先頭車両に乗り込む。
それほど混みませんでした。
 


 
Gさんと、Gさんの友だちと合流。
真ん中が私。
 (雑い顔の消し方ですいません。こういう画像加工苦手なんです)
 
 
例の気に入らなかったTシャツを着て出場しました。



 
 
9時号砲。
 
始まりました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿